第12回わんぱくスクール

 2月8日(日)に開催されたわんぱくスクール最終回face01
今日は午後からの活動を紹介します。


 まずは、「わんぱく壁新聞作り
第12回わんぱくスクール

 ↑写真は、その後の閉校式での発表の様子です。
わんぱくスクールでの活動の記録を「新聞」という形で残しました。それぞれの班の個性がでた新聞ができましたよicon22
 

 ↓新聞は、武雄市役所2階こども部未来課子育て係の通路にはっています。みなさん、ぜひ、ぜひ、見に来てくださいねicon01
第12回わんぱくスクール


 ・・・、話はわんぱくスクールの閉校式にもどります。
壁新聞作りの後は、最後の活動「閉校式
第12回わんぱくスクール

↑みんなが大好きなわんぱくスクールの校長先生から修了証書をもらい、

第12回わんぱくスクール

↑一年間活動を共にしてお世話になったジュニアリーダーの皆さんにお礼を言い・・・

第12回わんぱくスクール

↑みんなでパチリface03
閉校式を終了しました。

 わんぱく生のみなさ~ん、1年間お疲れ様でした。
5年生のみんなは来年も待ってますface01
6年生のみんなはジュニアリーダーでの参加待ってま~す。
保護者の皆様、関係者の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

 今年度のわんぱくスクールはすべて終了しましたが、このブログは少しずつ更新をしていきたいと思いますicon23







2009年02月16日 Posted byわんぱく at 16:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。